ヤコブの手紙2章26節

東京
ボランティア活動をする中で、感銘を受けた聖句のご紹介です!
みんなが幸せになれる世の中を作るためには、どのようにしたら良いのだろう
私たちに何ができるのだろう、本当に変わるのだろうか…
と考えていた時に、答えをいただいた聖句がありました。
ヤコブの手紙2章26節
霊魂のないからだが死んだものであると同様に、行いのない信仰も死んだものなのである。
アーメン!!
小さな一歩に思えても、行なうことが本当に大切ですよね。
イエス様の生涯を見てみても、神様のために心を尽くして行なったことで、
今では世界に大きな大きな影響を与える方となられたように
私たちの小さな一歩も、大きな結果へと繋がっていくんだなと感じる聖句でした。
すべての人たちが幸せになれる世の中が、一日も早くきますように。
投稿者プロフィール

-
東京でのボランティア活動をしています。
微力ではありますが、各分野のお力になれれば幸いです。
皆さんとの出会いを楽しみにしています^^
最新の投稿
環境活動2020.12.23東京 2020年 12月クリスマスクリーンアップ
環境活動2020.11.19東京 2020年 11月オンラインゴミ拾い
被災地支援2020.02.19千葉自然学校で災害ボランティア 第2弾!
被災地支援2019.12.31千葉自然学校で災害ボランティア